・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
どんだけさぼってんだろw 2011/03/05

これだけはあげておこう(*・ω・*)

SPSCF0128.jpg

転職しましたあ
1ヶ月半くらいでルーインまで行きました。
狩りそんなガツガツできない私をひっぱってってくれたぱんだ本当にありがとう!!
どんどん狩りたかっただろうにそれでも待ってくれててほんと感謝でありがとうしかでません!
おかげで転職できましたヾ(*´ω`*)ノ
このSS、2人ともウシシシてなってるとこで取りたかったんだけど失敗した・・・というか4枚くらい取ったんだけど全部失敗してたんだ!!

なんか転職したいんだけどガツガツいくと結構しんどいよね!
転職したらなんかもう開放感あふれてるけど!ww

今ウガ鰤頑張ってるんだけどやっぱ慣れないね!
切り替えがうまくいかないしマネアタックでウガ発動する確率50%くらいだし!!

とりまフレイムシャワ覚えたら休憩しようと思うー
すげモチベあがらんww

ギルドも低迷期でどうやって持ち直そうかすごい模索中です。
ギルド大事だからやっぱつぶしたくないなって。
というかもうだめでも過疎ギルドでも残しておきたいなって。
過疎とかいてくれるギルメンにすごい申し訳ないけどww
私が不安定で維持できなくて今の現状作り上げちゃったからちゃんと最後まで責任はもつつもりです。

うおおおおおおがんばるぞおおおお
仕事も決まったらちゃんとがんばるぞ!!
応募したら偶然にも母校だったんだよねww
複雑だったけどお世話になるかもしれないw
書いてなかった・・・ 2010/12/27


かくことたくさんだ!
まずー!結婚おめでとう!!
私のむぐたん大事にしないと怒っちゃうよ!
SPSCF0071-2.jpg


そしてローグ転職おめでとうなの!
SPSCF0082.jpg    SPSCF0081-2.jpg
あのめんどくさいクエをよく全部やったなあと思います・・
葵もハイランにしたいけどまじでもうやる気がでないww
もうあのクエしたくないww
なんかクエしてる途中でぱんだが鯖落ちしたんだけど全裸で投げ出されててまじでわらったww
帰ってきても消えないしw
どっぺるどっぺる( ゜ω゜ )


SPSCF0076-2.jpg  SPSCF0084-2.jpg  SPSCF0077-2.jpg

いけめんと可愛い子!
このイラストレーターさんすごい好き!
クエリとレコードはまじでやっぱいけめんだった・・
ヘル行ったんだけどまじで強かった・・
死にはしないけどさ!
覚醒玄武より弱いけどすごく硬い
あれ?覚醒玄武のほうが弱いのかな?
吹っ飛ばされてむかつくからあんまりよく判断できない


SPSCF0086-2.jpg
街角で見つけました。
ツインテの磯野。まじであれだ。きりんが重なってるだけなんだけどー・・きもちわるい!^q^

SPSCF0089.jpg
そして最後はこれ。
お年玉ほしいいいいいいいってぱんだにおねだりしたら、
今からちょっと行って来る!まってて!って言って待ってたんだけど

・・・・確かに落とした玉だ。目玉だ。
くそわろたwwwwww

くそわろたでもう1枚貼って終わろうと思うんだけど、
SPSCF0051-2.jpg
もうなんだろう。ノリのいいギルメンがすきすぎるんだ。


リアルの話しると雪積もっててすごいさむししぬ!
そして歯がムズムスするんだけどなんだろう。生えかわりのわけがないんだけど!


必殺おぼえたああ 2010/12/15

葵が9ヶ月の時間を経てやっと必殺覚えましたよ!
やったね!ヾ(*´ω`*)ノ

SPSCF0075-2.jpg

やぱ槍の5次はいけめん・・・一番好きなんだ・・やばい
125なったので中狼デビュしたんだけど、最初忍者集めてぴょんぴょんして5次する時の5次を間違えて、求愛しちゃってらびゅーヾ(*´ω`*)ノってなってて恥ずかしかった・・・
ptmノリのいい人でよかったww

あと雪でジャックザリッパーソロしてきましたww
時間かかったけどソロできるもんなんだね。
そのあとにサイアムでたから行ってみたんだけどやぱだめでした(*´ω`*)
イリスで逃げた(*´ω`*)

SPSCF0054.jpg

てかあのフィールドこわすぎる・・・
オカルトはいいんだけどグロとホラーはやめてくれ
あと追いかけられる系ね・・
だめなんだ。ぎゃああああああああああああってなるんだ

てかなんかてんそん低いっていうかモヤモヤしたことがあるとブログ書けない・・
人の気持ちとか考えてることとか全然わかんない!
でも気になる。そして自分なんかしたかなってなるので不安になってどーん\(^o^)/する
でもこわくて聞けなくてまたもやもやもやもや
平静を偽るのがやっとです。p。グエッ
あー・・この性格なおしたいなー(´・ω・`)
別にそこまで落ちたりもしないし、自虐嫌いだけど!
ここだけは考えるとちょっと落ち込む(´・ω・`)
どうせネトゲって言われてもpcの向こうには同じ人間がいるんだなーって考えるとだめだ。
適当なことなんかできない・・



なんか暗くなったけど!
元気!・・なはず!
生きてるからまだ頑張れる
書くこといっぱいだー 2010/12/10

今日初雪降ってたみたいでめっちゃ寒かった・・・
冬ってきらいよ!でも好き。寒くなければ!

今回書くことがたっぷりですです
まずー、ダーツあたりました(*´ω`*)念願
きっともう40本は投げたんじゃないかなー・・
ノーブル黒のパンツがほしくて前回課金したときに15本くらい投げたんだけどあたらなくて、今回3本だけ!と思って投げて
1本目:やはり武道館。どんだけ好きなん
2本目:復活のなんか。正直いらん

んで3本目でもうだめだと思いつつうぐたん戦法でA-0?にやってみたら見事に1等www
うぐたんありがとうww
葵に着せてみましたー(*´ω`*)うひょー満足

SPSCF0040-2.jpg

そしてそして収穫しましたー
2回連続?のボスですね・・・もういいんだボスとか・・
ますたー大人気ないから倒す瞬間に5次とかしたくなる
とりま参加してくれた人肥料くれた人促進剤くれた玲ありがとおおお
ちょっと全員はSSうつらなかったから、上にいたひとだけで・q・

SPSCF0041-2.jpg

そしてー、ぱんだが見事に転職したので結婚しますた!!
彼の廃狩りっぷりにはびっくりして胃が飛び出た。p。
しかしぱんだががんばってくれたので転職したら結婚ていう目標はすぐでした(*´ω`*)
しあわせにしてくだちー(「~・ω・)「~しあわせにします

SPSCF0045-2.jpg

しかしこの瞬間尻に敷くことを決意しました

SPSCF0048-2.jpg

いてえぞコノヤロー( ゜д゜ )

そして来てくれたみんなありがとおおお

SPSCF0046-2.jpg
うぐたんはpcがいかれてこれなかったけどメールくれてありがとにいい(*´ω`*)

式場で空飛ぶ幼女発見した。そして彼女はヤンデレだった
SPSCF0049-2.jpg  SPSCF0043-2.jpg


もう4時だあああ
今日もちょっと寝ようかなーと思ってたけどどうしよう








今日寒いな・・ 2010/12/07


今日か昨日かわかんないけど、うぐたんの転職クエのお手伝いしてきましたよー・w・

いぐたんがジェリルのファンなのは知ってたんだけど、スニーカーまで収集するほどだったとは・・・

渡したくないって言ってたww

SPSCF0036-2.jpg


あと最近かおすかおす


SPSCF0039-2.jpg

あ、このSSうぐたn半目だ

うーーー

最近昼間も夜もねむいです・・・

生活リズムがアレしてる・・

そして最近こたつでしか寝てない・・
おきたときに汗かいててのど渇いてるからきっとこれコタツで寝る生活してるとやばいよね
絶対風邪ひくよね!!



てかね!みんなラテブログとかだと装備とかさらしてるけど私の装備なんか見たい人いないでしょ!
なので晒しません・・
それにそんなにいいのじゃないし・q・
晒しても自慢にしかならんしなーと思ってだな
自慢したいときに晒すね!!11

あくまでラテの日常を晒すのだ!

( ゜ω゜ )

| HOME | NEXT
